珍しい人大集合

ファーストスローンアップデート前にRが復帰し、カマエルを育成中。
アップデート後にななさんが復帰し、カマエル資金を蓄えるためにドワーフを育成中。
昨日は盟主が一ヶ月課金で復帰し、同時刻にあるさんがネカフェからログイン。
あるさんは初めての冬の迷宮で経験をばっちり稼いでログアウト。
夜の狩りは、数ヶ月ぶりのぐっさんと一緒に傲慢に登った。
いつもと違う火力で押しまくる気持ち良さ・・・。
(DAだから火力に貢献出来てないんですけれども!)


DAで残っているエンチャントでソロをしてから、プロフ候補の育成を開始。
Lv34の70%だったので上げちゃいたかった。Lv35でスキル覚えるし。
順調に経験を稼ぎ、レベルアップした数十秒後に死亡。キズモノに・・・。
おしゃべりPTを組んでいた菊ちんがビショップで90%回復してくれた。
ついでにレベルアップまで付き合ってくれた。ありがとうありがとう。
無事にスキルも覚えましたよ!