クマ消ゆる

以前のイベントで貰ったお気に入りのベアーキャップ。
幻影装備で使用期限がある為、少しずつ大事に使っていた。
しかし、クリスマス限定販売で、自分の中の価値が大暴落してしまった。
よって使い切ってしまおうと。取っておいても仕方ない。
狩り中にずっと被りっぱなしで、付加スキルの花火を20分ごとに使用した。
しかし終わり方はあっけない。脱ぎ忘れて、うっかりモンレで終焉を迎えた。

ありがとうベアーキャップ。キミのことは忘れない。


ソロ狩りでプロフ候補育成。
PTでアルゴス少人数、参拝で魔法書取り、そして再びアルゴス少人数。
DAの経験値を5%近く稼ぐことが出来た。
フルSS狩りをしなかったので、消費も抑えられ、お財布にも優しかった。


帰還後に木綿シャツのOEに挑戦した。
武器OEを失敗してから、「二度とするもんか!」と思ってたんだけどね・・・。
木綿シャツは高くもなく、D-ZELは20枚あるし、それほど痛くもなくちょうど良い。

  • 一枚目・・・+4成功も+5挑戦で失敗(D-ZEL消費5枚)
  • 二枚目・・・+4挑戦で失敗(D-ZEL消費4枚)
  • 三枚目・・・+4挑戦で失敗(D-ZEL消費4枚)
  • 四枚目・・・+4成功(D-ZEL消費4枚)

D-ZELの枚数が少なくなったので、DAが装備中の+3に貼ることにした。

  • 五枚目・・・+4挑戦で失敗(D-ZEL消費1枚)

最終的に+4が一枚だけ残った。またD-ZELが集まったらやってみる。