ウルフ育成再開

傲慢の五階で狩り。DAが経験値がLv70の80%に近づいてきた。
来週にはLv71になれるかな?用事がなければ出来るかな。


参拝に三人で行った。構成はバウ、シリエル、シリオラ。
手前で鉄鉱石スポが目的だったけど、火力がなくてアレでした。
プロフ候補にLv40で育成停止中だったウルフを持たせてみた。
アンデッドの沸き待ちをしなくても、それ以外も食える。
経験値は取られてしまうけど、効率が上がった気がする。良いかも。
本体はLv35の70%くらい。そろそろ魔法書集めないと!

  • インビガー
    • リーエル(Lv46)
  • ガイダンス
    • ティミクラン(Lv47)
  • デスウィスパー
    • ティミクラン(Lv47)
  • リターン
    • リーエル(Lv46)