黒字

プロフ候補&ウルフの育成をしつつ、イベントのアイテム集め。
ひさびさにウルフのレベルが上がった。Lv41になりました。何ヶ月振り?
夕方に100個くらい集まったので2回引いた。宝物の袋は6級品と2級品だった!
ドキドキしながら開けてみると、防御力強化ジュースと水の原石だった。
水の原石って何ぞ・・・?

よくわからないけど、10M前後らしいので13Mで販売した。
過去戦の槍PTでラストスパートをしたが、思ったほど集まらず・・・。
6個程足りなかったけど、まもるくんにタダで貰って、最後の一回を引いた。
結果は5級品・・・と残念がっていると、意外と高いことが判明。
5級品はカクテル。複数のスキル効果が掛かる代物で人気あるらしい。
ただし販売するには条件がある。宝物の袋:5級品のまま販売すること。
宝物の袋を開けてはならない。開けると受け渡しが不可能になるそうだ。
まぁ・・・知らないから開けるよね?
確かに効果は凄いのだが、二種類もらったカクテルのうち一つが微妙。
魔法職だったら最高のアイテムだったのに・・・。