ライフトゥソウル

11日にログインすると、傲慢の塔の三階に誘って頂いた。
Lv59のハウラーで現地に着くとお祭り状態。早速スタンで死にそうに・・・。
ピヨピヨしたまま何もしないうちに、zzyynnさんエルダーの判断で強制帰還。
全滅も有り得たので、素晴らしい判断でありました!
魔法を一発も打たず消化不良だったが、その後にシーレンに移動した。
ここは楽過ぎて、スポイルする暇ないってドワ爺ちゃんが嘆いていた。


12日は、スカウト育成も兼ねて、胞子の海でキノコ狩り。
一回死んだけど、ほぼ順調に育った。ライフトゥソウルも一冊出た!
るかさんのカマエルがLv20になったので、手伝いに来てくれた。
その後、ライフトゥソウルが三冊出たらしい。
(自分は二冊だと思っていたけど、るかさんが三冊と言ったので。)
これで普段ログインしている人分は確保した。
ちゃんと感謝してくれるのならば、無償で差し上げよう。
もうちょっとここで狩ってレベル上げちゃおう。
ミドリンさんがカマエル作ったようなので、その分も補えれば。
シルレンに転職したら、他の魔法書も集めちゃおう。