カマエルの魔法書

カマエルはLv20で一時停止して、スカウトの育成中。
一方、アルリアはLv34になり、今週末にも転職か?という状況なので、魔法書を取りに行くことに。
ハルちんのテンプルナイト、Rのプロフ、スカウトの三人衆。るかさんはソロでカマエル育成。
手始めに胞子の海のキノコから、ライフトゥソウルとシフトターゲット。
全員分集めるつもりだったけど、全員分揃ったのはトランスファーペインかな?イラネ。
ハルちんが落ちてすぐに、ライフトゥソウルとシフトターゲットを一冊ずつ入手。
続けて狩ったけど、これ以上は出なかった。なかなか厳しいですのう。
アルリア分だけ取り合えず揃えようと思い、ティマックさんちのオーバーロードにターゲット変更。
ここは広すぎて効率良く狩れない。結局何も出なかった。


同盟でせっかく狩りに誘っていただいたのに、ちょうど狩場についたところなのでお断りしました。
申し訳ない!また誘ってね!!