一匹と二本

一昨日のことだけど、ペットの牛くんが野に帰りました・・・。
システム情報でずっと注意されていたのに全く見てなかった。
まだ26歳だったけど非常に残念なことをした。餌切れとはねぇ。
昨日はD最強武器を二本OEした。Dクリが増えるだけの結果に。
OEはTシャツで+4までにしかなったことない。OE運全くないや。
公式のリアルマネーを使うダーツゲームをやってみた。一回百円のやつ。
数千円使ってしまったけど、出たのは幻影のタリスマンばかり。
倉庫を圧迫して非常に邪魔!仕方なくCグレの腕輪を買ってみた。
うーん、イマイチ・・・。
こんな装備はいらない。ダメ過ぎる!非常に微妙すぎる!!
1時間程度の幻影装備なのにスキルの再利用時間が長くない?
モノによっては歌や踊りくらいすぐ切れるので連続使用できない。
二度とこの系統のイベントなんてやってやるもんか。騙されないぞ!