ねずみイベント

豚をひたすら弓で撃つイベントのねずみ版。基本は一緒かな。
24時間に一回だけNPCより三本の弓を購入し、ねずみが落とすコインを集める。
単調で眠たくなるが物質的な赤字はない。時間はそれなりに必要。
BOTが大量に発生するイベントでもある。夜中に混む・・・。
無料でアカウント作れるし、ネカフェだと課金しなくても良い。
コインを売るだけでも儲かるし、BOTにとったら最高だろうな。
三日間の戦利品は以下の通り。
B-DAI/B-ZELが一セット、C-DAI/C-ZELが三セットくらい。
D-DAI/D-ZELが五セットくらい?祝復活一枚、祝帰還五枚くらい?
各種エンチャントスクロール大量。そして神秘のキューブ。
ダブルクリックで24時間に一回だけキューブの欠片が手に入る。
その種類により各グレードの強化スクを割引きで購入できる。
例えば、細かいホワイトキューブの欠片を得ると、15MでS-DAIが買える。
メア重とかマジェ重とか、夢を見てしまっても良いですか?
ちなみに三日間の結果は、D-DAI、D-ZEL、C-ZELに終わった。
カネを払ってまで交換しなくても在庫はあるが、ノリで購入しといた。
残りの日程は全てS-DAIが出ることでしょう。