予想に反し

殿姫とダーヴィーと近いレベルで、黎明に所属しているのはアルチ。
プロフ転職後も愛用していたライフスティックを奪い異端に潜った。
マモンの鍛冶屋が来てくれなくて、なかなか槍が出来なかった。
強化ロングボウがポロッと落ちて、ライフと一緒に槍に交換した。
トリプルエッジジャマダルもポロッと落ちて、これも槍に交換。
Lv29の50%くらいから始めたのに、Lv31ちょいに一気に成長した。
フルSSなのに黒字だし大満足であります。予想に反し育ちまくり。
スポドワだったら悲しいけれど、アルチは育っても大歓迎です。
こいつの転職とプロフのLv44は、どっちが先にになるのでしょう?
18日からポモナが始まる。儲けまくるしかない!
ハウラーかデストで乱獲するか、若手で槍三昧なのかな?