ラッシュ

昼くらいにハルちんのスペシン候補とプロフ候補で異端者に行った。
ハルちんは転クエをすでに済ませているらしく、残るは数%レベルを上げるだけ。
ソロで死んで少しやる気をなくしていたらしい。転職おめでとうございます!
魔法書はクラン倉庫(と行っても近衛の血盟倉庫)から何冊か出してあげた。
貰うばかりじゃダメだよ!とりあえずDariaさんのお守り取りを手伝ってもらおう。
夜はカマエル村のレイドに連れて行ってもらった。Lv17〜Lv21かLv22までかな。
適正キャラがLv16のオークファイターしかおらず、Lv17まで一気に上げてもらった。

レイドのドロップはなし・・・。Lv17に上がったばかりなのに18になった。
傲慢五階に行って、DAをようやくLv71にすることが出来た。

一月中に上げる予定だったのに、風邪やら仕事が多忙やらで一ヶ月も遅れた・・・。
レベルが上がるまで居残りしてくれてありがとう!


その後、テレビを観ながらダラダラとプロフ候補を育成開始。
オイスターバーやテレビ番組の話をしながら、なんとかLv38になった。

ついでにウルフも一回死んだもののLv42にレベルアップ!

誰かの忘れ物の可能性もあるけど、祝福されたペット用復活スクロールが出た。
レイド以外のドロップで見たこと無い。きっとレアなんだろうね。