血に染まった布

昨日、ログインしてすぐに拉致してもらい、傲慢の塔七階に行った。
白い布がいつの間にやら血に染まってた!感動は薄まったが良しとしよう。

復帰組の二人がなかなかに同盟狩りに来てくれない理由がわかりました。
フルSSでの赤字狩りがつらいようです。(自分もフルSSつらいけどね!)
ななさんは資金稼ぎでドワを育てているけど、盟主はやることがないみたい。
同じレベル帯のかなさんやばれとんちんがいないとダメなのかしら。力不足を感じる。
このままだと次の課金はしないだろうな。そのまま去られるのは、やるせなさ過ぎる。
気軽に同盟PTに手を上げてくれると、いろいろ検討できるのだが・・・。
どちらのクランもログイン人数が少ないから、一緒に仲良くやって行きたいのです。
チャットもなるべく同盟で会話するように心掛けてるし。コミュニケーションって大事よ?
もちろんクランでも色々な狩場に行こうとは思っている。クランは大切だ。
どの辺りが良いのかね?適正キャラと人数の関係で40〜60台になっちゃうかな。