死神

昨夜はDVCの奥の方に行ってみた。
「引こう」と言う意見に素直に従い大失敗!全滅の危機に追いやってしまった・・・。
自分の意志を通さなかったことをすごく悔やんでいる。
魔法Mobが固まっていたので、それを倒してから引きたかった。
危ないと思っていたのに、そのまま引くことを選んでしまった。
麻痺されーのスタンされーので、UDをする間もなく死んだ。
タゲ取るのに必死で秘薬を使い忘れたしさ!(焼け石に水だっただろうけど・・・)
ヘイト、ヘイトオーラともに仕様が変わり苦戦しております。
慣れるまでは、火力のないときは無茶をしたくない。
オーラの代用で一つずつヘイトをしたいので、右クリに気をつけて欲しい。
上手いタンカーさんはどうやってんの?教えてくれないかな。
この反省を生かしたいと思います!もう殺させないよ!!
他の方もそれぞれの立場で協力してくれたら幸いです。
危ない場所に立たないとか、なるべくリンクさせないとか?タゲ取り辛いの・・・。