カマエル一次転職

nsd2007-12-08

金曜日は早い時間に帰れたので、家事を済ませてからログインした。
カマエルでダラッと遊んでいると、傲慢に誘ってくれたので、もちろん参加です。
五階からダマ剣図が出るようになったと言う噂だけど、特にこれといった成果はない。また赤字・・・。


夕方にレベル19になったところで帰還すると、とのさんのカマエルキャラに遭遇。
転職クエストを進めるらしいので、ご一緒させてもらうことにしたが、男女でクエストの進め方が違い、一回も絡まずにクエスト終了!
絶望の廃墟でそれぞれソロをして、間もなくしてレベル20に上がった。

t120l16 Q15 @1 o6
ffffre-rgr-f2&f4 ;

t120l16 Q15 @1 o6
c>bb-argrb-ra2&a4 ;

せーの!

転職完了。
通常のクエストでソウルショットを一万発以上くれるし、初心者エンチャント強いし、ハーブでるし、そもそもカマエル強すぎだしで、あっという間の転職だ。
転クエ自体もこんなに簡単だったっけ?と思うくらいの楽さ。
恵まれてるけど、愛着が沸かなくなる気がする。思い出にはならないな。