サロンパス

ハーフフェイス

ログイン時に課金切れしていたので、BIGLOBE決済を試してみた。
プロバイダ情報を入力するだけだから、カード決済より格段の楽さ!
カード決済は、カード番号入れた後に、なんちゃら認証するんだよな。
滅多に使わないから、確実に忘れてしまう抜群の面倒臭さ。
これでプレゼントに当たる権利を得ました。
ピザイベントでの快挙に引き続き、マジェ重に当選しちゃうかもよ!
1月下旬に白いヤツを着てたら羨ましがって下さい。


課金していたのでログインが多少遅れた。
同盟チャットでアイサツした瞬間、傲慢の塔で現物が出たって。
なんだい、このタイミングの悪さ。課金切れのバカバカバカ。
誘って頂いたので、おニューのハーフフェイスを取り出し、現地に急いだ。
五階に着き、そ〜っと中を覗いてみた。二匹引っ掛けてしまった・・・。
四階に一旦逃げ降り、反対側から五階に上がるころには、諦めてくれた。
ギリギリ倒せたと思うが、心配させたくないからね。
パーティメンバーの一人にハーフフェイスの感想を頂戴した。
「顔にサロンパスがついとるのう。」


傲慢終了後、アルヴィルスとハルちんグラと冬の迷宮に鹿を食いに行った。
短い間だったけど、研磨100個とか美味いですのう。